pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

国際センター スパイスカグラ

カリーカグラさんが、錦から国際センター近く、花車ビルに移ってきました。

元々、スタンドオオシマさんのあった場所らしです。

オールカウンターの10名程度が座れるお店です。ビールで乾杯。

ハートランドビールです。

後から知ったのですが、この中にスパイス投入でスパイスビールにもできるそうです。

f:id:fukuhanny:20201105235534j:image

スパイスナッツ。

お酒がすすみますねー。
f:id:fukuhanny:20201105235530j:image

よだれ鶏。スパイスソース
f:id:fukuhanny:20201105235522j:image

きんぴら。スパイス味。すべてスパイス味で美味しいんですよねー。
f:id:fukuhanny:20201105235526j:image

タンドリーシリーズも色々。

魚のタンドリーを注文しようとしたら、最近いい魚が無くて売り切れと言われ、がっかりしていたら、常連さんが何回も食べてるから、と、さんまタンドリーを譲ってくれました。

お魚タンドリー初!

美味しいなぁ。ハイボールと。
f:id:fukuhanny:20201105235547j:image

基本?!のチキンタンドリー。

鶏肉も柔らかくて美味しい。
f:id:fukuhanny:20201105235551j:image

水餃子。これも美味しい。
f:id:fukuhanny:20201105235539j:image

世界のビールはブリュードックとグースがありました!ブリュードックは美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20201105235543j:image

カレー屋さんではなく、あくまでもスパイス居酒屋?!なのでメニューにはカレーは載せてないけど、カレーあるそうです。

本当は食べたかったけど、2軒目に行こう!となったのでここまで。

 

気楽にこれて、美味しいスパイス料理と、お酒、お酒もビールもワインもあって楽しいな♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23075562/top_amp/