pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

蟹江 もへの寿司

近鉄蟹江駅前にあった、老舗のお寿司屋さんが蟹江インターの近くに移転しました。

駐車場も沢山でき便利に。

 

因みに子供の頃、へのへのもへの、もへの寿司へようこそ、という宣伝を聞いて名前はずっと知ってたけど初訪問でした。

 

毎週月曜日はカレーのランチがあるということを聞いて祝日の月曜日に訪問。

初訪問なのに、お寿司屋でお寿司を食べない笑

 

カレーの辛さを和らげる為に、温泉卵かバニラアイスが付きます。との事だったので温玉を選択。

グツグツ煮えたぎるカレーの登場。

たっぷりサラダと、ご飯の上にはカリカリオニオンフライ♫

f:id:fukuhanny:20201221234250j:image

カレーをどーん。

この日は唐揚げ入りカレー。素揚げのお野菜も沢山入ってボリューミー。

f:id:fukuhanny:20201222224120j:image

サラサラとしたカレーで美味しい♫

私にとっては程よい辛さで辛すぎなかったけど。

 

今度は天丼ランチ食べたいな。

天丼も美味しいらしいです。

寿司はいつになるのだろ??笑


f:id:fukuhanny:20201221234242j:image

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23075892/