pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 えん

タワーズ プラザで、久々に夕食食べました。

お店がかなり変わっていました。

 

でもあえて?!今回は前から入っている、えんさんで。

ずっとあるのに初訪問。

少しつまみたい気分だったのでこちらのお店へ。

個室やボックス席が多い店内でしたがこんな時期なので、お客さん同士が近くならないようにしてくれていました。

 

f:id:fukuhanny:20210207162309j:image 

お通しのお豆腐。

もちっとする豆腐で美味しかった♫
f:id:fukuhanny:20210207162305j:image

薩摩揚げ。揚げたて♫

f:id:fukuhanny:20210207162217j:image

ほうれん草のピーナッツソース。

1束ほうれん草つかったかも。という量のほうれん草に、ピーナッツソース。

濃厚で美味しい。これ作ってみたいな。

f:id:fukuhanny:20210207162213j:image

甘海老の塩辛?!日本酒必要〜!笑
f:id:fukuhanny:20210207162316j:image

鯖の塩焼き。

一口サイズで脂ものってて美味しい。
f:id:fukuhanny:20210207162313j:image

やはり日本酒も。

有名銘柄色々揃ってました。

小さいサイズで白岳仙。

日本酒も、日本酒とお料理を合わせてもおいしいなぁ。

f:id:fukuhanny:20210207162320j:image

初めて来ましたが、派手さはないけど美味しい料理達♫また利用したいな。

 

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036594/top_amp/