pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 タワータヴァン

1/2に新年会?!友達が帰省してきてたので。

1/2にやってるとこ!タワーズ

またまた、大人のタワータヴァンに行ってきました。

 

ヒューガルデンで乾杯です♪

美味しいなぁ。

f:id:fukuhanny:20230121205511j:image

生ハム。ビールだしね。

この日は2杯目にクラフトビールも。

横浜ビールだったかなぁ。濁ってて美味しかった♪hazyが好きなんです。
f:id:fukuhanny:20230121205514j:image

生牡蠣も。美味しいなー!
f:id:fukuhanny:20230121205518j:image

ナチョスはおしゃれに登場。真ん中にチーズです。
f:id:fukuhanny:20230121205521j:image

フライドチキンは豪快!

パリッと美味しいなぁ。ポテトフリットがあれば、お酒がすすみます。

途中からは、いつもの2500円ワイン。

25種類くらいから選べます!
f:id:fukuhanny:20230121205525j:image

アヒージョは牡蠣を。ぷりっと。
f:id:fukuhanny:20230121205533j:image

ハンバーガーは4等分にしてくれました。

肉肉しいパテ美味しいんですよねー!
f:id:fukuhanny:20230121205537j:image

ティラミスとプリンも。
f:id:fukuhanny:20230121205541j:image

アメリカっぽい雰囲気もあって大箱なこちら、でも、食べ物も平均点以上←上から目線笑。

いや、違うんですよ笑。

どれも美味しくて満足でした。

 

食べログ

The TOWER TAVERN BAR & GRILL
052-990-1200
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ タワーズプラザ 12F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23071375/