pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

番外編 socora チョコレート

横浜に住む友達が美味しいチョコレート屋さんが近所にある。

と教えてくれたチョコレート屋さんで購入してみました。

お店は青葉台にあって、テイクアウト専門だそうです。マンダリンなどにいた方がパテシィエさんだそうです。

 

注文して2日後位には到着。

ボンボンショコラー。

絶対入れてもらいたいものの希望を出しました。オレンジとピスタチオは入れて欲しいと。

入ってました♫

f:id:fukuhanny:20210316000620j:image

数を増やせば増やすほどお得でしたが9個にしてみました。

滑らかで美味しいショコラ。

それぞれの味も美味しい。

珈琲と合わせたら最高!柚子は緑茶と食べてみました。
f:id:fukuhanny:20210316000613j:image

ナッツのチョコ掛けも注文。

大人味のナッツチョコ。

ワイン飲みの集まりの時にも持って行きましたが、好評価♫
f:id:fukuhanny:20210316000624j:image

本当は、ホットチョコレートも注文したかったけど春になってしまったので我慢。
f:id:fukuhanny:20210316000617j:image

4月まではクール代もかからないので、それまでにもう一回頼もうかなぁ。

手土産にも喜ばれると思います。

 

https://socora-chocolate.myshopify.com/