pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 リトルハバナ

久々のリトルハバナ

怪しいビルの?!階段を上り怪しい?!扉を開くと、そこには異国を感じられる空間が広がっています。

リトルハバナさんはキューバの明るい国を思わせてくれるお店です。ハバナは、キューバの首都名ですね。

店内は隣との間隔も広くゆったりとした作りです。

 

ナチョスをつまみに。

トルティーヤチップスに、ミンチチーズ。

飲みたくなりますねぇ。

f:id:fukuhanny:20210310204358j:image

コロナで乾杯♫
f:id:fukuhanny:20210310204344j:image

ハラペーニョフリット

おっ、辛い!!でも美味しい。

キリッと冷えた白ワインと。
f:id:fukuhanny:20210310204354j:image

こちら、ロサティリーチキン。チキンの丸焼きも名物。2人だったので半身で。

パリッと皮に、ジューシーチキン。

美味しい。辛めのソースで味変。
f:id:fukuhanny:20210310204340j:image

壁に、ヌガーグラッセの文字を発見!、

大好きなんです。ヌガーグラッセ

アイスの中にドライフルーツ が沢山。

美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20210310204349j:image

ビルの中だけど、夜だけど、昼間の明るい太陽の下で飲んでる気分になれるお店です。

昼飲みもできるお店です。

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001144905/amp/