pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 大波屋

伏見にある海鮮居酒屋、大波屋さんでランチしてきました。

こちら、お肉メニューは無いです。

魚のメニューのみ。

 

日替わり定食を注文。

久々すぎて、こちらのボリューム忘れてました!笑

ご飯、小盛りお願いするんだった、

 

たっぷりの野菜サラダ。

小鉢。

メインのカレーの照り焼き。

ネギトロ乗せごはん。

茶碗蒸し。

赤だし。  900円。

f:id:fukuhanny:20210608203241j:image

久々カレイ食べました。

見た目ほど味は濃くなく美味しい。

焦げ目がうまい!
f:id:fukuhanny:20210608203234j:image

ネギトロごはん。

カレイは白米部分で食べ、それ以外はねぎとろ丼で。

f:id:fukuhanny:20210608203228j:image

茶碗蒸しも美味しい。

 

お魚を食べたい時によいお店。

気楽に美味しいお魚を食べる事ができます。

夜も、日本酒もお安くよいお店なので、また行きたいなー♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23005345/top_amp/