pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

弥富市 丸浜

久々に弥富市にあるお魚屋さん、丸浜さんでお刺身を買いました。

 

姪っ子ちゃんのお誕生日は家で手巻き寿司に。

基本の手巻き寿司用お刺身1000円/人を6人前で注文。

コレ以外は卵やカニカマ、大葉、カイワレなどを用意。

 

お皿に盛り付けてくれるので盛り付けもきれいで豪華!

f:id:fukuhanny:20210604070536j:image

どれも新鮮で美味しいです。

子供達に帆立や海老は取られちゃうので笑、

赤貝とか食べました。

手巻きに赤貝!!豪華♫
f:id:fukuhanny:20210604070541j:image

見た目以上に量があって、お刺身苦手だったり子供もいたりで、人数分より減らしましたが、我が家では十分でした。

 

鰻も美味しそうだったので、鰻も買ってみたいなぁ。

 

お店の方は、最初愛想が悪いかも?!と思いますが、慣れたら大丈夫。

 

大人数盛りだとお皿に盛ってくれるので返しにいかないといけません。

それが嫌な場合はパックにと行ってくださいね!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23073303/top_amp/