pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

弥富市 グリーンハウス

23号線を渡って伊勢湾岸道に向かう途中にある喫茶店、グリーンハウスさん。

5年以上ぶりに訪問。

 

広い喫茶店なので入り口から右、左、奥と場所が分かれています。

 

こちらドリンクを頼んだら無料でサービスが付いてきます!!

 

一日中モーニングの中からか、スイーツか選べます。どちらも種類が豊富。

 

お腹空いてるなら、トーストやホットドッグも魅力的。

私はスイーツメニューを。

わらび餅パフェを注文。

f:id:fukuhanny:20210604070755j:image

すごいの来ました!!

下はコーンフレークだらけだけど、たっぷりの量のソフトクリーム。わらび餅も2個。

 

サービスの素敵な喫茶店で、天井高く、広々空間。

 

これはこれで良いです!

 

アウトレットの帰りにも寄りやすい?!場所です。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23042884/top_amp/