pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 天ぷら酒場 NAKASHO

チカマチラウンジで軽く食べて帰りましょーと、初訪問、NAKASHOさんへ。

天ぷらを中心とした居酒屋さんです。

ビールで乾杯。

セロリをつまみながら。
f:id:fukuhanny:20210608204233j:image

お腹が空いていたので、がっつり鶏天から。

胸肉鶏天、大葉を巻いたものと。
f:id:fukuhanny:20210608204218j:image

お腹が空いていたのでまた肉。

角煮。あっさりな角煮でした。

辛子を付けて。
f:id:fukuhanny:20210608204213j:image

ビールとハイボールだけど、ホタルイカの沖漬けも笑。
f:id:fukuhanny:20210608204226j:image

このグラスのハイボールだとなんだか、気分上がります!
f:id:fukuhanny:20210608204236j:image

そして、芋天の登場です!

時間がかかるのでと最初から注文しておきました。大きなさつまいも。

蜂蜜もかかっていて、デザート感覚。

甘くて美味しー。
f:id:fukuhanny:20210608204209j:image

最後は天巻も。
f:id:fukuhanny:20210608204229j:image

さくっとと言いながら、まぁまぁ食べました。

ごちそうさまてました。

 

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23062067/top_amp/

 

楽天room始めました。

room.rakuten.co.jp