pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 りきゅう

どんどん増えてる、りきゅうさんでランチ。

名駅だけでも2店舗、伏見、矢場町などなど。

 

ランチメニューは、お手頃であるんだけど、

天むすと赤だしとかついちゃうから、お盆休み、久々再会の私達は、普通メニューで飲む事に🎵

乾杯ー!暑すぎる夏!

昼ビール美味しかった🎵

f:id:fukuhanny:20230815164749j:image

まずは、もんじゃ。

どこ行っても、モチ、チーズ、明太子になっちゃうな。一品料理も頼みながら。
f:id:fukuhanny:20230815164752j:image 

焼きそばも食べよー!ビールやハイボールと焼きそばって合うね。
f:id:fukuhanny:20230815164755j:image

喋って飲んでたら、まだ食べられるね!とお好み焼きも。

結局制覇!笑。
f:id:fukuhanny:20230815164758j:image

気楽に美味しく楽しめて、ランチタイムも、普通メニューが楽しめて、駅近で、良いお店。

 

 

もんじゃ屋 りきゅう 名古屋駅
050-5570-7430
愛知県名古屋市中村区名駅3-17-33
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054296/

 

#名古屋グルメ

#名古屋駅ランチ

#名古屋もんじゃ、