pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伊勢 一升びん

伊勢神宮へ参拝。

内宮近くにある一升びん。

東海地区の人なら知っている、松阪牛専門店です。松阪牛をカジュアルに食べられるお店で、ここ2年くらいで3回お伊勢さんに来てますが、三回連続、こちらのお店でランチ。

 

コースもありますが、この後おかげ横丁で食べ歩きもするかもしれないし?!

アラカルトで注文。

 

同行者が誕生日だったので、普段は手を出さない、シャトーブリアン!!!

美しい!!

f:id:fukuhanny:20210623065912j:image

松阪牛の脂って美味しいなぁ。

ジュワーっと!
f:id:fukuhanny:20210623065908j:image

焼肉にはビール!お昼にビールと焼肉!!

最高です♫
f:id:fukuhanny:20210623065920j:image

ホルモンやロースも。
f:id:fukuhanny:20210623065916j:image

ロースなのに刺しがすごい。
f:id:fukuhanny:20210623065924j:image

松阪牛を堪能ししました。

美味しいお肉は本当に美味しいなぁ。

 

松阪牛なので普通の焼肉よりは少し高いかな?と思うかもしれませんが、美味しさの満足度が高いです!

伊勢うどんや、てこね寿司も美味しいけど、

落ち着いて座れて食べられる、こちらのお店おすすめです。

 

https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24011753/top_amp/