pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 オスロコーヒー

セントラルパークにある、オスロコーヒーに寄ってみました。

SALEを見ていて疲れたので、ゆっくりできるところ。と探したのがこちら。

 

入口は狭いのに奥に広いお店で、ゆったりした造りです。

 

甘いものも食べたいなと、プリンを注文。

固そうな大きめプリン登場。

クリームの乗せ方がちょっと嫌笑。

f:id:fukuhanny:20210717130028j:image

珈琲はキングとクィーンという淹れ方の違う2種類の珈琲がありました。

クィーンの方を。

少し酸味のあるタイプ。
f:id:fukuhanny:20210717130039j:image

ほろ苦おとな味のカラメルソースをかけて。

美味しー♫
f:id:fukuhanny:20210717130033j:image

珈琲とも勿論合います。

カラメルソース苦めなのでおとな向きかも。

固めの苦いカラメルソース大好き。

私は大満足です。
f:id:fukuhanny:20210717130024j:image 

栄にゆったりできるお店を発見できてよかったです。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23058131/top_amp/