pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

飛島村 キッチンむからみ

海部郡飛島村にある人気店。

 

お店の表側と裏側に駐車場があります。

裏の駐車場だとお家の間を歩いて表側の入口から入ります。

 

店内はテーブル席と、座敷席。

座敷席がなんとも昔の田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家を思い出すような作りです。

 

日替わりのランチメニューは1つでこの日は、味噌カツ丼。←安くて美味しそうでした。

しかし、

有名なのは焼きとんかつ。ということで、

とんかつ膳を注文。

とんかつに、小鉢に冷奴。ご飯とお味噌汁。

f:id:fukuhanny:20210708235316j:image

タレは、味噌、ソース、おろしから選べます。迷ってたソース。

さくっと軽くておいしー。

ぱくぱく食べられます。

ロース選ぶべきだったかなと思いましたが、普通のも脂っこくなくて美味しい。

f:id:fukuhanny:20210708235319j:image

他のメニューも気になりました。
f:id:fukuhanny:20210708235323j:image

田舎に名店ありでした。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23033680/top_amp/