pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 アークバースタンド

どんまいさんに向かう途中、あっ!!ここにあったのか?と気になるお店を見つけました。

 

名古屋の老舗バーの立ち飲み屋、アークバースタンド。因みにお隣はアークバー。

地下のアークバーさんが立ち退きでこちらに移転したそう。

 

立飲みは3000円で5枚綴りのチケット制。分け合ってもよいし、次に持ち越してもオッケー。

アークバーさんなので、カクテルをひさびさにに飲もうかな♫

シェイカーシャカシャカつくってくれます。

なので?!ショートにしました♫

f:id:fukuhanny:20211111203037j:image

乾杯。友達なんてスパモーニ!!なんだか懐かしいぞ笑。
f:id:fukuhanny:20211111203159j:image

一軒目で、何故かファミコンの話をしていたのだけど、なんとーー!!

スーファミありました!笑
f:id:fukuhanny:20211111203116j:image

黒ひげ危機一発も!
f:id:fukuhanny:20211111203020j:image

チケット一枚でおでん。
f:id:fukuhanny:20211111203023j:image

うずら揚げも♫
f:id:fukuhanny:20211111203013j:image

カルボナーラも大量なのに一枚で。
f:id:fukuhanny:20211111203026j:image

チケットも追加してギネス。
f:id:fukuhanny:20211111203034j:image

DVDも懐かしいのとかもあって、これは懐かしくないけど?!大好きクイーンの映画を見ながら飲みました♫
f:id:fukuhanny:20211111203017j:image

気楽で楽しくて美味しいスタンド♫

バシッと決めたい時は、お隣の本店へ。
f:id:fukuhanny:20211111203030j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23078272/top_amp/