pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

四間道 BAR nave

最近、変わりすぎている四間道界隈。

食事の後に少し飲みたいねー。

と、細道をウロウロ。

はっ、情報だけは知っているバーを発見。

入ってみることに。

扉を恐々開けてみました。

はっ!さらに扉が、、、開けてみると、真っ暗、こわっ!

お店の方が、穏やかな方でいらっしゃいませと。

 

目が慣れると素敵な店内。映画などのセットを作る方に内装をお願いしたということで、ヨーロッパの映画に出てきそうな教会のような空間でした。

 

フルーツのカクテルをお願いしました。

パイナップルのカクテル。素敵ー。

f:id:fukuhanny:20220430234859j:image

美味しいです。飲みすぎちゃいますね。
f:id:fukuhanny:20220430234853j:image

もう一杯、ジンベースのカクテルを。

丸い氷がコロコロ。美味しい。

f:id:fukuhanny:20220430234850j:image

店主さんは、10年位マリオットで働いていたそうです。
f:id:fukuhanny:20220430234902j:image

円頓寺、四間道界隈で食事をした時の2軒目として素敵なお店を知ることができて嬉しい♫
f:id:fukuhanny:20220430234856j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23077395/

 

#名古屋グルメ

#名古屋バー

#四間道#円頓寺