pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 ヤーヴタイ

おしゃれアジア料理店に行ってきました。

チープな看板を頼りに辿り着き、地下へ。

f:id:fukuhanny:20211125080941j:image

 

薄暗い階段を下り、この扉かな?と扉を開けると、オシャレ空間が広がっていました♫

 

メニューを眺め、いくつか注文。

 

ソムタム?海老がプリッと大きく、味はまぁまぁ辛いです。美味し。

f:id:fukuhanny:20211116065303j:image

ビール♫
f:id:fukuhanny:20211116065252j:image

タコの和え物。アジアな味。

f:id:fukuhanny:20211125080813j:image

ハイボール。銅製の器たど、本格的なバーに来たみたいで嬉しいな。
f:id:fukuhanny:20211116065257j:image

春巻き。ベトナム風と思ってたら、中華風な春巻きでした。
f:id:fukuhanny:20211112213703j:image

店内です。おしゃれ空間。

女子会やデートに、ぴったり。
f:id:fukuhanny:20211112213604j:image

ワインも色々あったので飲みます。

3000円位から色々ありました。
f:id:fukuhanny:20211112213549j:image

唐揚げ。モリッと。カリッと揚がってて美味しかったな。
f:id:fukuhanny:20211116065255j:image

麻婆豆腐。しっかり痺れます!美味しい!
f:id:fukuhanny:20211112210804j:image

パッタイも。
f:id:fukuhanny:20211112211116j:image

おしゃれ空間なだけかな?と少し思ってましたが、器も盛り付けも美しく、お味もしっかり美味しい素敵なお店でした。
f:id:fukuhanny:20211116065300j:image

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23078088/top_amp/

 

ふるさと納税集めました♫

room.rakuten.co.jp