pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

京都 坊主バー 王将

京都の夜の2軒目はSAMGHAさんへ。

僧侶さんがオーナーの坊主バーというお店でしたが、店名が変わっていました。

そして、改装されてお洒落なお店に。

以前は畳だった。

 

以前来た時、日本ワインを色々取り揃えているお店な記憶だったけど、メニューはハードリカーばかり、、、

あれ?!と思い、ワインはありますか?と聞いたらありました♫よかった笑

 

f:id:fukuhanny:20211222211037j:image

丸藤葡萄酒の新酒がありますよ。と言ってもらったのでグラスで。

めっちゃ美味しい!!!

f:id:fukuhanny:20211222211018j:image

大人のプリンと。お酒を使ってあるそうで。

優しい甘さで硬めのプリン美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20211222211043j:image

2杯目は北海道のドメーヌユイさんを。

購入できないし、飲んでみたかったし嬉しい。
f:id:fukuhanny:20211222211031j:image

泡ですよ。美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20211222211034j:image

満足満足と。お店をでたのですが、、

 

なんか、小腹が空いたね、と、大宮駅前にある王将に!笑

王将って何年ぶり?!本場だしね笑

 

深夜の王将。
f:id:fukuhanny:20211222211040j:image

餃子食べよ。
f:id:fukuhanny:20211222211024j:image

チャーハンも!笑。

知らない間にジャストサイズという、おひとり様が色々食べられる小盛りサイズができていて、チャーハンジャストサイズ。

f:id:fukuhanny:20211222211021j:image 

鳥からジャストサイズ!
f:id:fukuhanny:20211222211046j:image

で、せっかくだから王将ラーメンと。

私は一口。沢山食べた人は朝方胸焼けで起きたそうです笑

身体がついていかない笑
f:id:fukuhanny:20211222211028j:image

 

楽しい京都ナイトでした。

 

今回の宿泊は、

プリンススマートイン。

プリンスホテル系列のカジュアルホテル。

アレクサも置いてあったり、YouTubeも見れたり、おかゆの朝ごはんがついていたり、安くて良い宿でした♫

 

HP

http://bozu-bar.jp/

 

travel.rakuten.co.jp