pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

築地 つきじ文化人

東京観光何しようかな?と悩んで、

豊洲のチームラボプラネッツを見てきました!

体験型で、東京っぽくて楽しかったー!

 

planets.teamlab.art

 

の、帰り道でよいランチのお店はないかしら?!と

見つけたお店。

つきじ文化人さん。

 

蕎麦屋さん。

f:id:fukuhanny:20211219210659j:image

アテも色々あるようでしたが、、三日間散々飲んできたので、ランチは蕎麦のみで!

期間限定の鴨せいろ。

細いお蕎麦。
f:id:fukuhanny:20211219210656j:image

鴨が沢山。鴨の美味しい脂がお出汁に♫

お蕎麦をつけて、すすって。

美味しいーー!

疲れた時にはお出汁だな。
f:id:fukuhanny:20211219210702j:image

蕎麦屋さんぽくない、おしゃれ?!モダン?な隠れ家お蕎麦屋さんでした。
f:id:fukuhanny:20211219210653j:image

急遽見つけたお店は、美味しいお蕎麦屋さんで大満足でした♫
f:id:fukuhanny:20211219210650j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159030/top_amp/

 

 

楽天ルームはじめました♫

room.rakuten.co.jp

 

#蕎麦#蕎麦屋

#東京蕎麦屋