pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

浜松 むつぎく→スイーツバンク

浜松にプチ旅行に行ってきました。

浜松といえば、浜松餃子

餃子からスタートです。電車旅なので駅から近い、むつぎくさんへ。

並んでるー。でも、そこまでじゃないかも。

お昼だったから太陽も出てるし寒すぎず待てました。20分位ならんで入店。

3人で円盤型を1枚注文。

f:id:fukuhanny:20211225195015j:image

見た目がテンション上がる円盤型♫

パクりと食べて驚いた!!食べたことのある石松餃子とは全く違いました。

野菜だらけ、肉は入っているのか?!笑

あっさりパクパクどれだけでも食べられそう♫

ビールは静岡麦酒。
f:id:fukuhanny:20211214223817j:image

人気という、焼肉も一皿。

豚肉だけど、ホルモン焼きの味。
f:id:fukuhanny:20211214223809j:image

ご飯も頼んじゃいました。米がすすむお味。
f:id:fukuhanny:20211214223805j:image

美味しかったです。ごちそうさまでしたー。  

食べログ

https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021065/top_amp/

 

夜までにお腹すかせましょ。

と、うなぎパイ春華堂が作った最新施設、スイーツバンクへ。

歩いて20分位。テクテク。

おぉ!!巨大化したテーブルと椅子。
f:id:fukuhanny:20211214223825j:image

巨大なうなぎパイ袋。
f:id:fukuhanny:20211214223829j:image

新聞がたらりとテーブルから。
f:id:fukuhanny:20211214223842j:image

おしゃれスツール
f:id:fukuhanny:20211214223846j:image

豚ちゃん貯金箱。
f:id:fukuhanny:20211214223834j:image

なんで巨大化なんだろ??

映えるから?!

カフェや、ショップが併設してるのでお茶したりもできます。

私達はお土産だけ。

vsopのお得袋あった!!

家に帰ったら割れてたけど。

f:id:fukuhanny:20211225200531j:image
f:id:fukuhanny:20211225200457j:image

あと、お手洗いがすっごく可愛いので利用してみてください。

個室の内装が全部違うんです!

アリスの世界みたい。

 

 

sweetsbank.jp