pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 ブタタママジュール

新年、久々のマジュールさんに行ってきました。

四名以上はコースにして欲しいと言われたので、4000円の1番お安いコースに。

久々で喋るのに夢中になるかな?!から高くなくてもいいかなーと笑、

 

オーナーソムリエの高橋さんにワインを選んでもらいます。軽めの泡で。

乾杯♫

f:id:fukuhanny:20220115232751j:image

キャロットラペと、きのこのマリネ、ポテトサラダ。普通なのに、マジュールさんのは美味しいんですよねぇ。お酒が進むー。
f:id:fukuhanny:20220115232754j:image

お正月だからと紅白フォアグラマカロン

かわいい、美味しい♫
f:id:fukuhanny:20220115232807j:image

こちらも芸術的なアボガド。

真ん中に蟹身が入ってるんです。

フレンチですなぁ。
f:id:fukuhanny:20220115232757j:image

大好きレバーパテ。全く臭みなく、本当に美味しい。ただただワインがススムー笑。

こちらのレバーパテを食べて、レバーパテへの苦手意識がなくなりました!
f:id:fukuhanny:20220115232804j:image

ここから鉄板料理。

蟹クリームコロッケ。

f:id:fukuhanny:20220115232748j:image

白子焼き。香ばしい部分と、トロリと美味しい。
f:id:fukuhanny:20220115232743j:image

アルザスリースリングの1995。

いい色、いい香り、味も美味しくて、白子とも合う。うっとり。
f:id:fukuhanny:20220115232811j:image

キノコのお好み焼き♫

ふんわりキノコのたっぷり美味しいなー。
f:id:fukuhanny:20220115232800j:image

鶏肉にはピノノワール

あぁ、美味しい!!!
f:id:fukuhanny:20220115232814j:image

シェフの作ってくれるお料理と、合わせてくれるワインがいつも美味しすぎて、満足度高すぎます。そして、ワインも高くなくて美味しい物が沢山。

いつも、出されるがまま飲んで大満足です。
f:id:fukuhanny:20220115232745j:image

また行こう。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23066574/top_amp/

 

#名古屋グルメ#新栄#新栄グルメ

#名古屋鉄板料理

#ワインとお好み焼

 

楽天ルームはじめました♫

room.rakuten.co.jp