pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

蟹江町 びんび

蟹江町にあるコスパ最強?!ランチをしてきました。

安いだけでは、コスパ最強ではありません。

美味しくて安い満足ランチです。

お店は住宅街にあります。

 

カウンター、

テーブル、奥にはお座敷。

 

お刺身ランチかフライランチ選びます。

付け合わせは両方共通です。

f:id:fukuhanny:20220213164809j:image

フライもサクッと美味しいのですが、私はお刺身が大好き。

カツオ、マグロ、シラス、鯛、サーモン。

どれも新鮮で美味しい。

カツオが新鮮で美味しかった!

サーモン好きじゃないけど、ここのはトロリと美味しい。
f:id:fukuhanny:20220213164815j:image

鰯煮、もずく、ひじきも美味しく、卵焼きも美味しい。

今年、この卵焼きをお正月に買いました。

お米も多いけど、おかずが多いのでたべちゃいました。
f:id:fukuhanny:20220213164827j:image

新鮮なお刺身たち。
f:id:fukuhanny:20220213164824j:image
食後にはフルーツと、小さな珈琲。f:id:fukuhanny:20220213164812j:image

名古屋人は最後に珈琲が飲みたい笑。
f:id:fukuhanny:20220213164821j:image

これで900円。

満足ランチでした。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23020268/

 

#蟹江#海部郡