pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

久屋大通 fab cafe

レイヤード久屋大通にあるカフェです。

桜通を超えた方のゾーンにあります。

 

こちらのカフェは広く、ミシン?!やレーザープリンター??物作りもできるようです。

私はcafeのみ利用。

 

セルフなのでカウンターで注文します。

珈琲とプリンを注文。

プリンを注文すると珈琲220円だったので、合計700円!

こんなにお安く今どき!

 

公園見ながらのんびりカフェタイムです。

f:id:fukuhanny:20220215205307j:image

プリン硬めです。

プリンなのにフォークなの?店員さん間違ってないかな?とおもいましたが、フォークで切れました。

固めで美味しいプリン。

珈琲は私が苦手な酸味あるタイプでした。

f:id:fukuhanny:20220215205310j:image

のんびり広めの席でよかったです。

 

hp

https://fabcafe.com/jp/nagoya/