pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 電光石火

タワーズにある電光石火さん。

広島焼きのお店です。

広島に行った時、有名店、みっちゃん総本家と電光石火と迷って、みっちゃん総本家に行ったので、電光石火さん気になるなーと思ってたら、一年くらい前に名古屋にもできました♫

 

平日はランチがありました。

肉玉セット。ソフトドリンク付き。

うどんかそばか。

私は広島焼きはうどん派、もちっとした食感が好きなので♫

カウンター席なので目の前で焼いてくれました。

f:id:fukuhanny:20220327185637j:image

ジンジャーエールと。
f:id:fukuhanny:20220327185635j:image

広島焼きは美味しいよねぇ。

でも、有名な卵のは、電光石火セットにしなきゃダメだったんだなー。
f:id:fukuhanny:20220327185629j:image

焼き場の若い女子達が、うまく形できたでしょ。うん。と、会話してて、ちょっと気になりました笑。
f:id:fukuhanny:20220327185632j:image 

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23075496/

 

#名古屋グルメ

#名古屋広島焼き#広島焼き

#電光石火