pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中川区 パティスリープレーリ

中川区にあるケーキ屋さんです。

かなり前からあるお店で、地元の方に大人気。

イートインスペースもあります。

テイクアウトの方が多いので、カフェはそこまで混んでなかったです。

 

5年以上ぶりの訪問。

ケースの中からケーキを選ぶと、アイスを添えて出してくれます。

 

どのケーキも美味しそうですが、タルトタタンがあると、ついつい注文してしまいます。

タルトタタン

もっと林檎ぎゅうぎゅうでもいいけど笑、

美味しいタルトタタンでした。

タルトの部分がしっとり美味しい。

ダマンド部分がしっとり美味しいお店というのは、美味しいケーキ屋さんと私は思ってます♫

f:id:fukuhanny:20220329213026j:image

紅茶で、まったりと。
f:id:fukuhanny:20220329213029j:image

昔はなかったクロワッサンやデニッシュも店頭で売っていたので、朝食用にクロワッサンを買って帰りました♫

 

HP

https://www.p-plaire.com/phone/