pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 小料理屋 京

伏見にできた和食屋さんランチに行ってきました。

前、串揚げ屋さんがあったとこですね。

今度は和食で生簀もあるお店。

f:id:fukuhanny:20220703011044j:image

この日は午後半休の遅めランチだったので、

少し豪華な?!1350円位のランチにしました。

グラスビール小350円も付けました🎵
f:id:fukuhanny:20220703011050j:image

最初にお盆に漬物とお吸い物。

すぐにメイン。

お刺身、蛸の煮物と枝付き枝豆卵焼き、寄せ豆腐。
f:id:fukuhanny:20220703011040j:image

すぐに揚げたてさつま揚げ。
f:id:fukuhanny:20220703011053j:image

どれも美味しい。さつま揚げは絶品。お刺身も新鮮。

昼からビールを飲んでいる女性がめずらしかったのか、大将から甘海老の麹和え?!をサービスしてもらっちゃいました。
f:id:fukuhanny:20220703011046j:image

個室もあるのか、年配の女性グループが長居しちゃってごめんね!とお会計していたり、

ランチも安いものもあったり、夜の部メニューも安くて美味しそうだったので、また行ってみようと思います。
f:id:fukuhanny:20220703011057j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23080688/

 

#名古屋グルメ#名古屋ランチ

#伏見和食#伏見ランチ

#伏見

 

楽天roomはじめました。

よろしくお願いします。

room.rakuten.co.jp