pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

京都 ビア小町

友達が愛してやまない、クラフトビールのお店、ビア小町に連れてきてもらいました。

バスを使えばすぐ。

観光客は少し少ない場所にあります。

商店街の中。ありました!

提灯。渋い!

f:id:fukuhanny:20220829111726j:image

店内はカウンターとテーブル。

手作り感あります。

それぞれ気になるビールを選んで乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20220829110313j:image

こちらのいいところは、ビールだけではなく、アテがしっかりしていて美味しいとの事。

水茄子生ハム。

瑞々しい茄子美味しいなー。生ハムの塩気と旨味が美味しい。
f:id:fukuhanny:20220829110320j:image

天ぷら盛り。野菜と鱧。

鱧!京都な感じ。
f:id:fukuhanny:20220829111722j:image

鱧。たっぷりで大きい。

揚げ物とビールは合いますよね。
f:id:fukuhanny:20220829110316j:image

2杯目。ドロドロ系。

美味しいー、どこのだったかな?!
f:id:fukuhanny:20220829110333j:image

イチジクのサラダも。

カッテージチーズも入ってボリュームたっぷり。
f:id:fukuhanny:20220829110337j:image

あ、3杯飲んでいた。
f:id:fukuhanny:20220829111730j:image

冷やしおでん。冷たくて味が染み込んでいて美味しかったなー。家で再現してみました🎵
f:id:fukuhanny:20220829110328j:image

観光地から少し離れているので、ぎゅうぎゅうに混み合うことなく、お料理もしっかり美味しくボリューミー。
f:id:fukuhanny:20220829110324j:image

クラフトビールはおしゃれだけど、日常使いできる雰囲気のお店でした。

住んでたら通っちゃうのがわかるお店でした。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024620/

 

#京都

#京都観光

#京都クラフトビール#京都居酒屋

#クラフトビール

 

[http://


 

:title]