pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

金沢 ブリュークラッシック

今、熱いらしいクラフトビールタップルームへ行ってきましました。

観光を減らしても、ここだけは行きたい!というクラフトビール大好き友達の主張のもと、

金沢駅から海方面に向かって、タクシーで2000円くらいの距離の、ブリュークラッシックさんへ。

 

タップルームは、ブリューワリー併設のショップの事です。

f:id:fukuhanny:20230523230340j:image

タップは5つ繋がってたかなぁ?!

それぞれ飲みたいものを選んで、乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20230523230349j:image

hazyを飲みましたが美味しい!

最近クラフトビールブームなので、ブリューワリーは沢山できているけど、美味しいところ美味しくないところに差があるなと思う今日この頃。

こちらは賞も取ってるらしく美味しい!

f:id:fukuhanny:20230523230352j:image

リュークラッシックさんの基本のビール2種類は金沢市内なら、オシャレスーパーや酒屋さんでは扱いがありました。

 

タップルームにしか売ってないクラフトビールをお土産に購入。
f:id:fukuhanny:20230523230346j:image

優しいお兄さんが美味しく注いでくれました。
f:id:fukuhanny:20230523230343j:image

倉庫外でキャンプ椅子で、2杯ほど楽しんで、タクシー呼んでもらって駅に戻りました🎵

 

かなり美味しいクラフトビールでした。

 

HP

https://brewclassicbeer.com/

 

#金沢#金沢旅行

#クラフトビール