pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

覚王山 カフェ&ワイン ネーラ

久々に覚王山のネーラさんに。

ビルの2階にある隠れ家です。

テーブル2つとカウンターの小さなお店です。

 

こちらのお店面白いのは、インスタ映えなカフェ好きな若い女子と、酒飲みな大人が両方来れるお店なので、客層が色々なところ。

私は後者なので、泡を。

f:id:fukuhanny:20221010111958j:image

少しだけつまみます。

ポテトサラダ。

色々入っていて美味しいおしゃれポテトサラダ。
f:id:fukuhanny:20221010112001j:image

白も一杯。

f:id:fukuhanny:20221010112005j:image

お茶感覚でお酒も楽しめる素敵なお店です。

この日は1時間位の滞在。

 

おつまみも美味しくて、スィーツもある。

近かったらもっと来ちゃうなー。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23078846/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ#覚王山

 

楽天ルームはじめました。

room.rakuten.co.jp