pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 カフェグラススリーズ

久々のカフェグラススリーズさん。

おやつタイムに訪問。

泡とケーキ。

ブルーベリーがたっぷりすぎるレアチーズケーキだけにしようとおもったんだけど、ウィークエンドシトロンも食べたくなったので。

f:id:fukuhanny:20220806133016j:image

どちらのケーキも美味しかったなぁ。

ウィークエンドシトロンは、お店によってはパサついて好きぢゃ無いけど、こちらのは絶対しっとりしてるのを知ってたので食べたくなりました🎵しっとりおいし。

泡にも癒されるー。
f:id:fukuhanny:20220806133010j:image

この日は、スイーツの絵を描く画家さんとのコラボ企画をしている日でした。
f:id:fukuhanny:20220806133007j:image

赤いお店のスィーツをイメージした素敵な絵。
f:id:fukuhanny:20220806133019j:image

お店に出している各ケーキをイメージした絵の数々。素敵だったな。
f:id:fukuhanny:20220806133013j:image

カルバドスソーダも追加しちゃった🎵
f:id:fukuhanny:20220806133023j:image

癒しのカフェ?バー?です。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23066999/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ

#大人カフェ

#スイーツとお酒

#カルバドス