pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

八田 hitonoto

八田の人気カフェのモーニングに行きました。

この日は平日なので空いていたー。

 

昔はドリンク代のみで付けられるモーニングがあったけど、今は全て有料。

仕方ないですねー。

 

トーストとたまごサラダのモーニングに、あんこをプラス。

f:id:fukuhanny:20221114215258j:image

珈琲は2種類から、軽めの物を。サンライズっていう名前だったので、朝向きなのかなー?!と。

珈琲美味しい!美味しい!

大好きタイプの珈琲。重すぎず、優しく、酸味少なく。うっとり珈琲。

f:id:fukuhanny:20221114215301j:image

トーストは一枚をハーフになっていたので半分は卵乗せ。半分はあんこ乗せ。

このあんこが上品で美味しい!!


f:id:fukuhanny:20221114215305j:image

久々のhitonotoさんは美味しかった。

また行こう。
f:id:fukuhanny:20221114215254j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23077104/

 

#名古屋グルメ

#八田#名古屋カフェ

#モーニング