pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

那覇 沖縄ハーバービューホテル 

沖縄一泊目は、老舗のホテル

沖縄ハーバービューホテルに泊まりました。

まだ、全国支援割が決まる前に予約したので、すごく安くクラブフロアの予約ができたのです。

f:id:fukuhanny:20221022230725j:image

大きなホテル、会社の会合や宴会が開かれていました。
f:id:fukuhanny:20221022230728j:image

初、ラウンジ利用🎵

クラブフロアの人だけが利用できるラウンジ。使ってみたかったのです。
f:id:fukuhanny:20221022230709j:image

到着を祝って泡で乾杯。
f:id:fukuhanny:20221022230703j:image

オードブルも色々あったので、夕食前でしたが食べちゃいました。
f:id:fukuhanny:20221022230706j:image

部屋もきれいにリノベーションされていて快適。
f:id:fukuhanny:20221022230712j:image 

部屋とバスルームの間にはブラインド。

こういうタイプの部屋のブラインドは何の為??カップルの為ぢゃない?と。

必要かなぁ?!と。
f:id:fukuhanny:20221022230715j:image

翌朝は晴天🎵曇り雨よていだったのに嬉しすぎる。
f:id:fukuhanny:20221022230719j:image

朝食も付いていて、B1のレストランで。

明るく、外の見える店内での食事はよいなー。

沖縄そばおいしかったです。
f:id:fukuhanny:20221022230722j:image

今回、全国支援割も使えたので、申し訳ないくらい安く泊まることができました。

地域クーポンはレンタカー代金に。

 

大満足な宿泊になりました。

 

#沖縄旅行

#沖縄ハーバービューホテル

#沖縄クラブラウンジ