pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

津島市 バガイチャ

津島に新しいインドカレー屋さんが出来ていました。長い間カフェのあったところです。

なので、店内はインドカレー屋さんとは思えないかわいい造りです。

 

海老カレーを。

サラダ。モリモリです。よくカレー屋さんでかかっているオレンジ色のドレッシング。

f:id:fukuhanny:20230514172157j:image

カレーと、大きな焼き立てナン。

ナンはおかわりできるみたい。大きくて無理だけど笑。

久々にナン食べましたが、美味しいなー。
f:id:fukuhanny:20230514172201j:image

ラッシーとかも選べましたが、ホットチャイが好き。食後にまったり。
f:id:fukuhanny:20230514172210j:image
f:id:fukuhanny:20230514172213j:image

ビリヤニや、ダルバートもありました。
f:id:fukuhanny:20230514172204j:image

インドカレー出すと日本人が来るからやっているだけで、本当はネパールの方なのかなぁ?!
f:id:fukuhanny:20230514172207j:image

お値打ちで安いし、また行きたいな。

 

インドカレー バガイチャ
0567-69-7478
愛知県津島市莪原町神守前56
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23083392/

 

#名古屋グルメ

#津島ランチ#津島