pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

黒川 eaaoエカオ

新しいお店に行ってきました。

カジュアルイタリアン。

ドームで野球の帰りに、北区を開拓しよう!と。

結果、黒川からは徒歩15分位。庄内通から10分位?!の場所にありました。

 

なみなみスパークリングで乾杯🎵 

ポースルターでした。日本酒のように啜ってから乾杯笑。

f:id:fukuhanny:20230610220444j:image

野菜たっぷりなパテ。美味しい!
f:id:fukuhanny:20230610220447j:image

玉ねぎのムース。優しいなぁ。

泡と合うな。
f:id:fukuhanny:20230610220450j:image

八丁味噌を使ったトリッパ!

美味しい!コクがありますよ。

赤ワインをボトルで。

ボトルは3000円から。お手頃価格のものが揃ってます。

f:id:fukuhanny:20230610220453j:image

あおさとしらすのレモンカルボナーラ

レモンが効いて美味しい!
f:id:fukuhanny:20230610220456j:image

仔羊ハンバーグ、羊肉はしっかり旨みもあって美味しいなー。
f:id:fukuhanny:20230610220458j:image

あったら注文しちゃう、ヌガーグラッセ

たっぷりで嬉しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20230610220501j:image

お店前には数台駐車場も。

ランチも良さそうです。
f:id:fukuhanny:20230610220441j:image

ecao
052-908-9194
愛知県名古屋市北区西志賀町1-108-2 第一マドカコーポ 1F 北
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23085299/

 

#名古屋グルメ

#北区ランチ#名古屋イタリアン