pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

四日市 うぐいす

四日市、2軒目?!

軽く飲んで食べようだったのに、渋い焼肉屋さんから美味しい香りが、、、評価も良さそうだよ!

入ってみようとなりました。満席でしたが、ちょうど出るお客さんが出ますのでーと言ってくれて少し待つことに。

この辺り焼肉屋さんが数件ありました。

f:id:fukuhanny:20230501211959j:image

一階はカウンターのみ。

二階もあって、この日は宴会をしているようでした。

ハイボールで乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20230501212002j:image

注文してからお肉を切ってくれて、タレに絡めて出してくれます。
f:id:fukuhanny:20230501212006j:image

センマイも。美味しー!
f:id:fukuhanny:20230501212009j:image

お肉本当に美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20230501212012j:image

昔ながらの焼肉屋さんでしたが、お肉が本当美味しかった!また行きたいな。

 

最後近鉄電車の急行に乗ろうとしたら、30分後しか無いことが判明。

改札目の前のこちらで一杯、

f:id:fukuhanny:20230501212015j:image

大体500円。これはいいなー。
f:id:fukuhanny:20230501212018j:image

大満足の四日市遠征になりました。

 

うぐいす
059-351-4959
三重県四日市市諏訪栄町9-14
https://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24001657/

 

#名古屋グルメ

#四日市グルメ

#四日市#四日市駅#四日市焼肉