pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中区松原 パインフィールズマーケット

大須から8分位歩いた場所にある、パインフィールズマーケットさんに行ってきました。

自転車屋さんの奥にある、カフェです。

東別院のアーリーバードの系列店です。

f:id:fukuhanny:20230625204741j:image

大きなテーブルが一つと窓際にカウンター席。

手作りのパンを使ったサンドが有名なお店で、パンをコッペパン、カンパーニュ、食パンから選ぶ事ができます。

基本の?!コッペパンを。
f:id:fukuhanny:20230625204923j:image

たっぷりタルタルと魚のフライ。

美味しいー!ふわっとしたパンも、タルタルも。珈琲も美味しいな。
f:id:fukuhanny:20230625204816j:image

甘いパンも美味しそうだったなー。

近所の年配のもテイクアウトで買いに来てたり、アットホーム感も良い感じ。
f:id:fukuhanny:20230625204842j:image

自転車屋さんの方は、自転車好き男性で賑わっていました。

 

近所にあったらいいのになーと思う感じのお店でした。 

 

パインフィールズマーケット
052-265-5257
愛知県名古屋市中区松原1-4-8
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23058732/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ#大須ランチ