pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中川区 吉田製麺

荒子観音の目の前にある、吉田製麺の直営店でランチをしてきました。

やっぱりセットが気になるなー。

きしめんか、蕎麦か選べる天丼セットに。

 

しばらく待って登場。茶碗蒸しまで!

f:id:fukuhanny:20230822203848j:image

きしめんは冷たいのにしました。

おかめ?!卵焼き、わかめ、かまぼこ、小松菜?とが沢山。おいしー!

天丼の海老もぷりっと、南瓜甘かった!
f:id:fukuhanny:20230822203851j:image

ボリュームもちょうど良く、なんと1150円!

 

売ってる色々な麺も美味しそうだったなー。
f:id:fukuhanny:20230822203855j:image

店内もきれいでよかったです。

食べ終わってから、荒子観音でお参りもしてきました。よきランチ。

 

吉田麺業 荒子
052-355-7003
愛知県名古屋市中川区荒子2-222
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23070142/

 

#名古屋グルメ#きしめん

#荒子観音#中川区グルメ