pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 アラン

お洒落ペルー料理店アラン、で飲み放題コースを楽しんできました。

 

最初テラスにしようかと思いましたが、、暑すぎる、、テーブル席に変更してもらいました。

照明を少し落としてある店内はお洒落。

 

飲み放題メニューは充実。

ビールはエビス🎵乾杯。

f:id:fukuhanny:20230730221212j:image

ワカモレ、アボガドで美味しいです。

奥のナッツも美味しかった。

ナッツを食べながら呑みながら料理を待つというのも、海外っぽくてよいなー。
f:id:fukuhanny:20230730221207j:image

サラダは、ドーンとフェタチーズ

フェタチーズの塩気がお酒に合います。
f:id:fukuhanny:20230730221215j:image 

飲み放題のメニュー。

ラテンカクテルを攻めましょ。
f:id:fukuhanny:20230730221219j:image

ポテトフライも美味しい。

写真撮り忘れのフムスも美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20230730221222j:image

アヒージョの海老もプリッと大きい。
f:id:fukuhanny:20230730221225j:image

ラテンカクテル。ヨーグルトジュースみたいな、飲みやすくてやばいこです。
f:id:fukuhanny:20230730221229j:image

スペアリブもドーンと。
f:id:fukuhanny:20230730221232j:image

普段はあまりカクテル飲まないけど、飲み放題なのに、しっかり美味しいカクテルでついつい飲んでしまいます。
f:id:fukuhanny:20230730221235j:image

雰囲気もよくて、料理も美味しくて、飲み放題のお酒もしっかりしてて良かったです。

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001234485/

 

#名古屋グルメ

#栄グルメ#栄居酒屋

#名古屋デート

#ペルー料理