pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

千種 DUE

2回目のDUEさん。

満席!大人気です。

よく飲む仲間で乾杯。ビールから。

f:id:fukuhanny:20240108200552j:image

こちらは、アラカルトのみなので悩んで決めます。生ハムサラダ。ボリュームタップリ。
f:id:fukuhanny:20240108200522j:image

ビールも無くなったので泡を。ボトルで。
f:id:fukuhanny:20240108200559j:image

スモークサーモン。肉厚サーモンとクリームチーズ!美味しいよね。

野菜もたっぷり摂取できます。
f:id:fukuhanny:20240108200528j:image

パンは、お通し。
f:id:fukuhanny:20240108200535j:image

トリッパ。美味しいな。
f:id:fukuhanny:20240108200525j:image

この後だったかな、、私達飲んでるので全然気にならなかったのですが、お待たせしてすいませんと、生ハムをサービスしていただきました。そういう心遣いがうれしくなっちゃう。

 

パスタは2種。しらすカラスミのオイルベース。
f:id:fukuhanny:20240108200555j:image

2種類目は前回も食べて美味しかったカルボナーラ
f:id:fukuhanny:20240108200531j:image

この赤も、美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20240108200542j:image

お肉は鹿。下にじゃがいものガレット。

お肉もガレットも美味しい。
f:id:fukuhanny:20240108200548j:image

デザートも2種類。
f:id:fukuhanny:20240108200538j:image

どれも美味しくて、楽しくて、4人で4本飲んでしまいました。

シェフもソムリエさんも感じがよくて素敵なお店です。

 

これだけ食べて飲んで、1人10,000円くらいでした。 

お店のインスタを見ていたら、ドリンクを何も頼まずにお水で終わらせる人がいるみたいです。一杯位はドリンク注文してあげて欲しいな、、、と思っちゃいますねー。
f:id:fukuhanny:20240108200545j:image

 

Trattoria DUE
052-715-7167
愛知県名古屋市千種区内山3-1-16 第一水谷ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23085157/

 

#名古屋グルメ

#名古屋イタリアン

#千種グルメ#千種