pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

稲沢 OSTERIA NAKANO

稲沢のカジュアルイタリアンでランチしてきました。

稲沢までランニング。駅近のこちらでランチです。お疲れ私達。乾杯🎵

f:id:fukuhanny:20231225072352j:image

ちょうど2杯とれるサイズ。
f:id:fukuhanny:20231225072346j:image 

こちらの店主さんは稲沢の別の場所でお店をやられていたけど、こちらに移転したようです。

前のお店より狭いかな。カウンターと、2人掛けのテーブル3つ。

 

1500円のランチで。

前菜盛り合わせ。

f:id:fukuhanny:20231225072340j:image

パスタは、何のバジルだったかな、、サルシッチャだったかな、、美味しかったです。
f:id:fukuhanny:20231225072349j:image

食後に珈琲。
f:id:fukuhanny:20231225072343j:image

カジュアルに美味しいイタリアンランチになりました。

そして、近くにパン屋さんがあり、そこのパンが安くて美味しかった。
f:id:fukuhanny:20231225072356j:image

 

OSTERIA NAKANO
0587-22-1358
愛知県稲沢市駅前2-24-16
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23086503/

 

#名古屋グルメ

#稲沢グルメ#稲沢

#稲沢ランチ