pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

稲沢 バンビーノ

稲沢にあるイタリアンにランチに行ってきました♫

ウィメンズマラソンに出るので、名古屋市役所辺りから、こちらまでランニングで来ました。

昔の名岐マラソンのコースで稲沢まで、そこから少しそれてお店まで20キロのランニング。

ご褒美があるから走れました。

 

3000円位の取り分けコースです。

前菜盛り合わせ。一人づつ。

オムレツや、エスカペッシュ、ハムなど。

スパークリングを注文したので、すすみますー♫

f:id:fukuhanny:20220115233028j:image

パスタ一皿目。3人前。

オイルベースのパスタ。
f:id:fukuhanny:20220115232955j:image

2品のパスタ。

トマトチーズジャガイモのペンネ?!

ペンネよりは太い??

もっちり筒状のパスタ大好きです。
f:id:fukuhanny:20220115233014j:image

じゃがいもと鶏肉のロースト。

塩味とハーブの香りが抜群で皮カリッと身がジューシーで美味しかったです。
f:id:fukuhanny:20220115233140j:image

ティラミスとパンナコッタ。

イタリアンの王道。

おいし♫
f:id:fukuhanny:20220115232945j:image

最後は珈琲。
f:id:fukuhanny:20220115233038j:image

ボリュームもあって、美味しいお料理でした。

他のお客さんもお昼からお酒を楽しんでいて納得のお料理。
f:id:fukuhanny:20220115233113j:image

今回はコースでしたが、他のお安いランチや、夜にアラカルトなど楽しんでみたいな。
f:id:fukuhanny:20220115233155j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23008678/top_amp/

 

#愛知イタリアン#稲沢

#稲沢ランチ#一宮ランチ

#稲沢イタリアン