pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中村区 アキタハム

中村区にある、ドイツハムの名店、アキタハムさんに行ってきました。

 

ランニングのゴールをアキタハムのランチ。

最寄りは中村公園駅だけど、駅からだと10分位は歩きます。

 

ランニングお疲れ様ビール。

ドイツビールが500円!そして、付いてきたサラミが美味しい。

f:id:fukuhanny:20240309194421j:image

乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20240309194427j:image

アキタハムさんのランチは、

パンを選んで、ドリンクを選んで、あとはハムの盛り合わせ。

パンは迷ってプレッツェル

プレッツェル好きなんです。

ドリンクはトマトハムスープを選びました。

カップは小さいけど、ゴロゴロハム。美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20240309194440j:image
ハム、ソーセージ盛り合わせ。

サラダ卵も。
f:id:fukuhanny:20240309194430j:image

どれも美味しい。

特にレバーケーゼが大好き。

ドイツのハムでレバーケーゼという名前だけど、レバーは入っていません。ふわっとした食感で美味しいんです。
f:id:fukuhanny:20240309194424j:image

この日は豊国神社で歌舞伎の平成中村座のお練りでした。
f:id:fukuhanny:20240309194437j:image

久々のアキタハム。美味しかった!

 

ドイツ国家認定食肉加工マイスターの店 AkitaHam.
052-411-2340
愛知県名古屋市中村区稲葉地町3-22 秋田マンション 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23035996/

 

#名古屋グルメ#名古屋ランチ

#中村区ランチ

#ドイツハム