pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

清須市 湯吉郎

10年ぶり位に湯吉郎。

スーパー銭湯です。

友達が名古屋に来ると、2日目は恒例になっている温泉でまったりプラン。いつもと違うところへ行こうーと、こちらへ。

 

f:id:fukuhanny:20240618215714j:image

お風呂入って、サウナして整いました。

その後はお昼ー。

メインの食事処は大戸屋になってました。

冷え冷えスーパードライで乾杯。
f:id:fukuhanny:20240618215721j:image

新川と庄内川の中洲にあるので、周りに建物もなくてよい風景です。
f:id:fukuhanny:20240618215710j:image

名物のあんかけを。

甘酢餡がおいしいな。お米も白米か五穀米を選べるので五穀米で。
f:id:fukuhanny:20240618215723j:image

くつろぎ処でまったりして、マッサージチェアが二つしかないのに、一台故障中なのが残念でした。

名駅からバスが出ているので、お酒を飲みたい人、免許を返納した方で、バスは賑わっていました。

 

大きいお風呂はゆっくりできて、気持ちいい!岩盤浴すればよかったなぁ。

また行こう。

 

HP

https://toukichirou.com/

 

#名古屋グルメ

#名古屋スーパー銭湯

#名古屋銭湯

 

lite.tiktok.com