pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

韓国④

聖水に行ってきました。

聖水はオシャレで賑わったいる街です。

どーんとディオール

桜の季節で絵のように美しい!

f:id:fukuhanny:20240526081706j:image

韓国発のタンバリンズ

デパートにも入ってるけど、路面店のが面白いですねー!人気のハンドクリームと、ルームフレグランスを購入。
f:id:fukuhanny:20240526081709j:image

歩き疲れたので休憩は、これまたおしゃれな、ソウルブリューワリー。

クラフトビールのお店です。

一階はカフェ、2階はクラフトビール、3階は醸造しているようです。
f:id:fukuhanny:20240526081703j:image

二階へ。

飲みたいビールを選んで乾杯🎵
f:id:fukuhanny:20240526081700j:image
f:id:fukuhanny:20240526081655j:image

ナチョスをつまみに。

おやつタイム。
f:id:fukuhanny:20240526081658j:image

タップがずらりと並んで圧巻!
f:id:fukuhanny:20240526081652j:image

窓が大きく開放的で、かっこいい店内です。
f:id:fukuhanny:20240526081649j:image

お土産に二缶書いました。

が、名古屋大曽根のイオンで、少し高い位で売っていた!!
f:id:fukuhanny:20240526081712j:image

ソウルブリューワリーは、日本のクラフトビール屋さんとも、コラボしたりしてるみたいです。

 

#韓国旅行

#ソウル旅行#聖水

#旅行好き

#ソウルブリューワリー#クラフトビール