pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

豊田 おしゃれアジア料理 ミネマツヤ

豊田駅から近い、愛知環状鉄道の線路下にあるおしゃれアジア料理屋さんです。

豊田市美術館に行く前に寄りました。

 

アジア料理のお店ですが、カフェのようなおしゃれ空間。


ランチタイムは、ランチメニューからしか選ぶことができません。


ランチメニューは3種類。

ガパオライス

トムヤンクンヌードル

カレー


私はカレーを選択しました。

休日ランチなので?!お昼から飲みます!

こちらのビールは日替わりの生クラフトビール

この日は静岡のIPAでした←どこのか忘れてしまいました。

f:id:fukuhanny:20191101225436j:image
しばらく待つと美しいサラダの登場です。

モリモリサラダは、野菜も新鮮で美味しく、ハムも美味しく、焼きなすのドレッシングが美味しすぎて、サラダだけでもかなり満足。

f:id:fukuhanny:20191101225650j:image
f:id:fukuhanny:20191101225653j:image

カレーは2種がけ。

生姜のカレーと、ココナッツ味のしっかりしたチキンのカレー。

どちらとも美味しくて、甲乙つけられない。

f:id:fukuhanny:20191101225738j:image

二杯目はグラスのワイン。ワインはナチュールワイン のみ扱っているようです。

 

アラカルトメニューも魅力的だったので、次回は夜訪問し、タイ料理を楽しんで、ナチュールワイン と合わせて楽しみたいです。


名古屋からだと豊田が遠いので気合が入りますが頑張って行ってみたい笑

f:id:fukuhanny:20191101225813j:image
f:id:fukuhanny:20191101225816j:image

食べログ

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23049924/