pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

YOUR DAILY COFFE 世田谷線沿線 上町

 

世田谷線沿線旅。

ランチ後は猫で有名な豪徳寺へ。

f:id:fukuhanny:20191207232550j:image

招き猫は一箇所にあるだけなんだなー、、、と豪徳寺を後にしました。

 

美味しい珈琲のみましょ。

と、世田谷線にのりまた下車します。

上町にあるお店を目指すことにしました。

 

駅から5分位歩いた所にあるコーヒースタンドです。YOUR DAILY COFFEというお店です。

f:id:fukuhanny:20191207232821j:image

少しだけ駅から離れているから?!住宅も近いから?!

雰囲気も、客層も落ち着いた感じのコーヒー屋さん。

 

私はドリップコーヒー、友達はアメリカーノ

アメリカーノのはマグカップ

ドリップコーヒーは持ち手なしのカップで。

f:id:fukuhanny:20191207233018j:image

両手で温かいカップを持つと、ほっとしますねー。

スイーツも付けよう!と、お店の名物?!なプリンも注文。

クリーム乗せるか迷いましたが、なしで。

大人味の甘過ぎないプリンでした。

珈琲とも合う合う!

 

コーヒーは少し酸味のあるタイプ。

最近の流行りの味だなーという印象でした。

美味しい。けど、酸味が少し苦手なので笑。

 

落ち着いた空間で飲むコーヒーは、ほっとできるゆったり時間を過ごせてよかったです。

店名の通り、ゆったりできる、日常使いにしたいお店。近所に欲しいー!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13205099/top_amp/