pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

亀山 激安洋食店 コ・ビアン

三重県亀山市にキャンプに行きました。

買出しとかの前に、ランチを食べていこう!と見つけたお店がこちら。

f:id:fukuhanny:20191210205919j:image
f:id:fukuhanny:20191210205916j:image

激安チキンカツ定食が有名なんだってー!

と聞いてきましたが、綺麗なお店でびっくり。

激安と聞くと、キタナシュラン的なのかと笑

f:id:fukuhanny:20191210210018j:image


色々気になる洋食メニューがありましたが、初志貫徹でチキンカツを注文。

 

ちらりと見える厨房は丁寧に作っている感じが伝わってきました。

みそ汁、ご飯の登場、

そのすぐ後にチキンカツ。

f:id:fukuhanny:20191210210048j:image
f:id:fukuhanny:20191210210128j:image

チキンカツは大きくはないですが4切れ。

サクッとした衣がおいしー!!

そして、米が美味しい!

米多いなと思ったのにペロリと完食。


お会計の時に厨房が見えましたが、米はガス釜。どうりで美味しい!!

 

食べ盛り男子には少し物足りない量だけど、私的には丁度良い量。夜はキャンプでバーベキューだしね。

 

ホールの女性も愛想良くてステキなお店でした。

チキンカツ390円ってすごすぎますね!!

プリンやシフォンケーキも美味しいみたい。

また亀山に行くことがあったら食べてみたいです。