pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新宿ランチ カフェトロワグロ

久々の友人と2時間しか会える時間がなく、JRでその後移動したいので新宿で便利で落ち着けて美味しいお店を探していました。


そして見つけたのがこちらのお店。

f:id:fukuhanny:20191230012858j:image

JR直結?!小田急百貨店新宿店にあるこちらは、便利さ抜群!

カフェトロワグロさんは、フランスの三つ星、トロワグロのカフェです。

三つ星店のカフェとはどんな感じかな?!と思っていましたが、カフェといっても上品で、窓側の席は新宿の風景も見えて、落ち着けます。


この日は2550円の前菜とメインのコースを選択。

前菜、お肉かお魚、パン、コーヒーという構成です。


スパークリングワインで乾杯です。

f:id:fukuhanny:20191230013123j:image

[http://

 

:title]

前菜は、洋風茶碗蒸しのようなもの。

盛り付けがかわいいです。

f:id:fukuhanny:20191230013204j:image

メインにお肉を選びました。

この日は牛ほほ肉のポトフ。

f:id:fukuhanny:20191230013247j:image

地味なメインだなあと思いましたが、澄んだスープと柔らかいほほ肉、お野菜は上品なポトフでとってもおいしかったです。


まだ時間もあったのでデザートを追加。

この日はパンナコッタでした。

コンポートされたイチジクとマスカットが上品で美味しい。

f:id:fukuhanny:20191230013332j:image

f:id:fukuhanny:20191230013403j:image

丁寧でカジュアルなお料理を食べられる素敵なお店でした。

f:id:fukuhanny:20191230013430j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/top_amp/

 

新宿 フレンチ ランチ 

s.tabelog.com

[http://

 

:embed:cite]