pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

隠れ家フレンチ 栄 PADDA

隠れ家フレンチを訪問。

名古屋に、栄にこんな隠れ家フレンチがあったんですねぇ。

一階の珈琲屋さんは昔からあって知っていたけど、このビルにフレンチなんてあるの?と思ってしまうような古いビルの階段を登った三階にお店がありました。

f:id:fukuhanny:20191225000455j:image

ドアを開けると落ち着いた店内で4人掛けのテーブルが2つとカウンター席がありました。

 

泡で乾杯♫

f:id:fukuhanny:20191225000537j:image

お料理はアラカルトだったので、当日のオススメ黒板メニューと、通常のメニューを見て考えます。

気になるメニューが沢山。

迷いに迷い鹿のパテドカンパーニュ、

エスカペッシュを注文。

4人で食べられる量にアレンジしてくれるとのこと。

f:id:fukuhanny:20191225000614j:image
f:id:fukuhanny:20191225000618j:image

分厚いパテカン登場でテンション上がります。

そして、このパテカンが美味しい!!


クネルがあったのでクネルも注文。

f:id:fukuhanny:20191225000655j:image
f:id:fukuhanny:20191225000651j:image

冬になると食べたくなります。

濃厚ソースに、ふわふわすり身。

よいワインも飲んぢゃいましょう。

シャブリ グランクリュ

勿論美味しいです。

[http://

 

:embed:cite]


お肉は、鹿、猪、豚のお肉のハンバーグ。

f:id:fukuhanny:20191225000721j:image

切ると澄んだ肉汁がタラーっと。お肉の旨味たっぷりのハンバーグでした。


ブルーチーズのニョッキも美味しかった。

f:id:fukuhanny:20191225000757j:image


これで〆ようと思いましたが、まだ飲みたかったので、ベーコンを注文。

カリッと焼かれたベーコンの脂身部分が美味しかった。

添えられたりんごのピューレを付けても美味しい。

f:id:fukuhanny:20191225000823j:image
f:id:fukuhanny:20191225000826j:image

普段はデザート食べませんが、クレープシュゼットがあったので注文。

クレープシュゼットが食べられるなんて!!

あったかクレープ美味しかったー。

 

この日私達は4人で4本。

ワインも4000円代から色々あって楽しかったです。

隠れ家で美味しいお店でした。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23066678/top_amp/