pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋 伏見 ランチ 鳥椀 東野寿司本店

伏見周辺、ビジネスランチ。

伏見地区のランチは、男性向きの定食だらけなんです、、、

 

仕事の合間のランチは1000円まで、そして美味しくなきゃ嫌だという私です。

 

久々に鳥椀に行ってきました。

昔はすごく待たされるイメージ。

一階にテーブル席、二階に座敷のテーブル2つ。

 

こちらは鳥料理のお店です。

唐揚げとかもあるけど、こちらで美味しいのは親子丼。700円

炭火で焼かれた香ばしい鶏肉を卵とじ。親子♫

昔と違ってすぐ出てきて驚きましたー!

トロトロ卵と香ばしい鶏肉!

卵は3個かも?!

コスパ最強美味しいランチでした。

f:id:fukuhanny:20200202230429j:image

 

もう1つは、東鮨本店。

老舗だけども、一年前くらいにリニューアルオープン。ビジネスランチは980円。

日替わりのビジネスランチは を。

マグロの漬け丼は4枚しかなくて、ほぼ錦糸卵でちょっと残念。

法事に出てる気分なお料理。

f:id:fukuhanny:20200202231102j:image

満足度ちょっと低めかも、、、

でも、バランスはよい。

小鉢にデザートまで。

錦糸卵はおいしかったし。

[http://

 

:title]

 

でも、普段はこんなの食べてますー笑

f:id:fukuhanny:20200202231544j:image

 

鳥椀

鳥椀 ちょうわん 伏見店(伏見駅/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ